SSブログ

ランドセルラック手作り [ランドセルラック]

子どもが小学校に入学すると必要になるのがランドセルです。毎日使用するものなので、その収納場所にはみんなが頭を悩ませます。子供部屋に置きたいけれど、意外にもランドセルは場所をとる。

そのためにどこに置こうかな?そういって勉強机の椅子に掛けているという人も多いのではないでしょうか。そんな時子供部屋のデザインに合うように自分でランドセルラック手作りすることもできるんですよ。

自分で作るには、サイズを計ったり、組み立てたりDIYしなくてはいけませんが、個性あふれるランドセルラック手作りをすることが出来ます。また既存の3段ボックスやすのこをアレンジして作ることもできるのです。6年間大切に使ってほしいから、そんな思いを込めて作ってみませんか?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。