SSブログ
ランドセル 人気 ブログトップ
前の3件 | -

ランドセル 人気 ランキング [ランドセル 人気]

お子様が現在幼稚園の年中・年長さん、という親御さんは、ぜひとも今のうちからランドセルの情報収集を始めることをおすすめします。

小学校がご近所にでもないとなかなか出会えないものですが、今時の小学生のランドセル事情は、非常にファッショナブル。

「赤と黒だけじゃなかったの!?」とビックリするくらいに、様々なカラーリングや素材を使ったランドセルが増えています。


例えばランドセルの人気ランキングを見てみると、女の子に人気なのは繊細な装飾の施された、チョコレートブラウンやパール・パステルカラー。

男の子に人気なのは暗色系ですが、同様にこだわりのディティールがあったり、素材で印象を変えている場合も多く見られます。


小学校の入学直前になって購入検討を始めると、お目当ての人気ブランドは売り切れていた…なんていう悲劇もありますから、少し長期計画体制で、人気ランキングを観察しつつ「こんなのいいかも」と選んでいくのがおススメです!

⇒ 天使のはねのセイバン公式サイトでさらに詳しく



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ランドセル ふわりぃ [ランドセル 人気]

ランドセルは6年間も使うものです。

丈夫で軽くて長持ちするものがいいですよね。

ふわりぃは使う人のことを考えたランドセルです。

ふわりぃは背中周りのへりをカットした特別な製法で作られています。

へりをカットすることで軽量化しました。

ランドセルに教科書などを入れると重くて肩に負担がかかります。

ふわりぃは肩ひもの両サイドが柔らかいクッションになっており、重さを分散させて、肩にフィットします。

素材は安心・安全な国産素材のクラリーノを使用しています。

素材自体が軽い、耐久性がある、水に強くてお手入れが簡単な特徴があります。

デザインは6年間使えるシンプルなものです。

刺繍は生地を傷めてしまい、そこから浸水するので刺繍はせず、押し型やプリントを採用しています。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ランドセル オーダーメイド [ランドセル 人気]

本当に子供に合ったランドセルを使わせてあげたいなら、オーダーメイドで作るのがいいと思います。

普通にあるものだと大雑把なところしか調節出来ませんが、オーダーメイドだと本当に使う本人に合ったランドセルが出来上がります。

もちろん普通に買うよりずっと高くなります。

ですが、小学校の6年間をオンリーワンのランドセルで過ごすことを子供が望むなら、オーダーメイドという選択肢もよいかもしれません。

ただ、その場合は6年間しっかり使いきることを約束させてください。

それくらいの覚悟はあったほうがいいと思います。

せっかく高いお金をかけるのですから、飽きたからもう使わないでは全く笑えません。

ですが、オーダーメイドなら自分好みのものになるので、きっと大切に使うでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | - ランドセル 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。