SSブログ

ランドセル 山本 [ランドセル 人気]

ランドセルは、来年度の小学校入学に合わせ、毎年早い時期から販売がスタートされます。人気のランドセルメーカーのランドセルは、あっという間に完売となってしまうので、来年新入学をされるお子様をお持ちの親御さんに当たっては、「もう選ぶ時期?」と言わず、早め早めの検討をおススメします。

数あるランドセルメーカーの中でも非常に人気が高いのが、奈良本店の他、東京は銀座と表参道の3つのショールームを構え、長年の技術と経験が息づいた「鞄工房山本」です。

ランドセルは6年間ずっと使い続けるものなので、高い丈夫さは不可欠。その上、他の子とは違うオリジナル性も欲しいところだと思います。

鞄工房山本は、1つ1つのランドセルを熟練の職人の手によって作り上げられていきます。少々お値段は高いものになりますが、かぶせと呼ばれる部分にコードバンという馬のお尻の皮を用いたものがおススメ。コードバンは馬1頭からランドセル2個分しか取れない大変貴重な素材で、6年間使用しても傷付きなども少なく型崩れも少ない、丈夫さに於いて高い逸品と言えるでしょう。

鞄後部山本では、素材サンプルを取り寄せることが出来ます。牛皮・コードバンなど素材の違いやおススメのカラーなどを事前に比べることで、ランドセル選びの参考になります。

1つ1つ出作りであるが故に、提供出来る商品数も限られることから、鞄工房山本も毎年早々に販売完了となっています。納得のいくランドセルを手にする為には、「まだ早い」と思わず、早い時期から検討をスタートした方が良いと思います。











nice!(0) 

nice! 0

ランドセル 口コミランドセル 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。